2012/01/03

ジャケ写撮影

2011-06-04 21:59:00





今日はスマイレージ6枚目のシングル
「有頂天LOVE」の
ジャケ写撮影がありました!ヒヨコ 
 
 
 
今回のテーマは
チャラカワイイらしいわんわんのですが
 
 
ひとつはセーラー服
 
ふたつめはこの
カラフルな衣装です晴れ
 
 
 
髪の毛もアレンジしたりして
 
なんか憂佳の、
今回のジャケ写のイメージは
 
ぁまのじゃくのジャケ写
に近いです(・∀・)ノ
 
 
 
楽しみにしててください\(^-^)/
 

紗季ちゃんと(^ω^)カメラ
 
 
 
 
最近憂佳、顔が変わった
って言われることが多いんです。
 
大人っぽくなったって! 
 
 
 
 
前は喜んでたんですけどね、
 
この前聞いてみたんです
 
 
 
それって
悪くなったってことですか?って。
 
 
したら、なんか
 
 
いや…そーゆうわけじゃないんだけど…
 
 
 
みたいに超言いづらそうな感じで
言われて!!(笑)
 
 
 
ちょっとショックを受けた前田でしたw
 
 
 
 
 
まぁ顔の変化とか
自分にはどーすることもできないしっ(笑)
 
 
気にしないことにします(^ω^)w
 
 
 
そーんなまぁ 
どーーでもいい話でしたわんわん
 
 
 
 
でわ!




0 件のコメント:

コメントを投稿