2012/01/03

こんばんわ!

2011-10-03 21:18:22





今日はレコーディングがありましたヒヨコ
 
 
なんかたくさんコメント
ありがとうございますっ!
めっちゃびっくりしたーニコニコ(笑)
 
 
コメントを見たところ…
 
ロングのほうが
ちょっと多いけど
ショートとロング、半々くらい! 
 
 
びっくりです。 
結構みんな、ロングが好きな
イメージがあったからヒヨコ
 
あとセミロングも結構いたなー。
 
 
憂佳の周りの人とかは
ほとんどが憂佳はショートのがいい
っていう(・ω・)
 
 
でも実際わたしは
どっちでもいいんです(・∀・)←
 
 
だけどこだわりがあって
夏は絶対長いのがいい! 
 
 
夏って暑いから、短いほうが
いいイメージあるじゃないですか。 
 
 
でも逆に短いほうが
暑いんです!首周りが。
 
女の子は男の子みたいに
坊主にしないし!(笑)
 
 
長いと結べるから
すずしーんですよ。
 
 
だから今年はわたし、
暑かったです。 
 
 
 
冬は逆に、マフラーとか巻いて
髪の毛がぐちゃぐちゃになるから
短いほうがいいのかもな…
 
 
 
ミスったぁぁー\(~o~)/
 
 
 
 
まぁ聞いといてごめんなさい
本当ごめんなさいなんですけど
 
髪型チェンジは特に
考えてません(・∀・)
放置です。放置っ! 
 
 
 
あと染めませんっ(笑)
いつかは染めたいなってのはあるけど
まだ学生だからニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
あと今までピアスは
穴開けるの怖いから
絶対開けないって思ってたんですけど
 
ディズニーランドで売ってたピアス見て
大人になったら開けることに
決めましたっ(笑)
 
 
 
大人になったら
きれいなお姉さんになりたいってのが
わたしの夢です!キラキラ
 
 
 
 
じゃ、皆さんから
多かった意見の髪型写真。
 
 
昔一度
ブログにのせたものなんですけどヒヨコ
 


鈴木さんと。ロング時代
 

 
あやかちゃんと。ショートカット
 

恋にBooingブー!のときの!
 
 
 
 
あと有頂天LOVEって意見も
多かったなヒヨコ
 
 
 
皆さんいろいろありがとうっ
 
 
 
 
でわ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿