2012/01/03

おはよー!

2011-07-16 09:34:44





今日は名古屋ハロコン初日ですヒヨコ
 
 
 
皆さんに楽しんでもらえるよう
私たちもちょー
楽しみたいと思います!
 
 
 
待ってまーす晴れ
 


 
昨日岡井さんからもらった
ワンピースのTシャツワンピースキラキラキラキラ
 
 
男の人サイズのでも
普通に着れることを
 
なんで憂佳は気づかなかったんだー(笑)
 
 
 
 
でも岡井さんに
ワンピースTシャツもらえたことが
めっちゃくちゃ嬉しくて
 
昨日は1日超ハッピーでしたキラキラ
「世界一HAPPYな女の子」でしたー!
 
 
 
だから今日は
 
 
 
 
このエースの靴下はいて
がんばります!
 




今回の名古屋公演には
エース、ルフィ、シャンクス
の靴下もってきた(笑)
 
 
 
 
でわ1日がんばりましょー!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿