2012/01/03

楽しかった!

2011-05-14 22:57:46





今日はオフ\(^-^)/
 
 
 
とゆうことでー!
 
 
 
久しぶりにひとりでヒヨコ
 
自由に1日を過ごそうと思い
 
 
昨日からめっちゃ
楽しみにしてました得意げ晴れ
 
 
 
 
朝はゆっくり起きて
 
 
 
…のはずが
友達からのお誘い電話で起き(笑)
 
 
 
お昼ごはんを
友達と一緒に食べました! 
 
 
からのー
 
 
 
一人旅飛行機
 
 
 
 
 
ひたすらふらふらしてました(笑)
 
 
 
でも一人で買い物に行くことなんて
滅多にないから
 
 
なんとゆうか…
すごい解放感\(^-^)/(笑)
 
 
 
 
ちょー楽しかった晴れ
 
 
 
 
んで家かえってきたら
冬用のふかふかのお布団から
 
さらさらのやつに変わってました晴れ(笑)
 
 
 
 
変わらず花柄でブーケ1
 
 
 
なんかすっごい嬉しくて
お布団に倒れました。
 
 
 
 
そんな1日(・∀・)ノ
 


前花咲かディズニーのときに
きたやつカメラ
 
 
 
 
このころに比べると
めっちゃ髪伸びたなー。
 
 
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿