2012/01/03

ユースト!

2011-05-26 23:20:33







終わりましたぁヒヨコ



いやぁ暴れたDASH!
ふらふらです…



一周年記念パーティー走る人キラキラ




クイズやったりばつゲームやったり
なんかすごいことになってたけど


無事終わってよかったです…


無事なのかな…?うん無事



見てくれた皆さん
ありがとーございました! 







悲劇はこのあと…



パイ投げをしようってことになり、 
マネージャーさんに
隣の部屋に℃-uteさんがいるから呼んできて
みたいにいわれたんです。



で、憂佳と
もう一人のマネージャーさんで
行ったんですが


℃-uteさんがいないショック!ショック!ショック!! 




これは作戦か(・∀・)みたいな




で、このまま部屋に戻ったら
絶対あたしたち
ぶつけられるよね…


ってことで
違うスタッフさんを呼びにいって


パーティーなのできてください!
といって先頭を
歩いていただきました(・∀・;)



んでまぁ結局
みんな泡?だらけになりました。



かなり悲惨だった(笑)


すんごい逃げ回ったけど
無理でした。

髪の毛べとべとになりましたw




まぁ今日は記念日だから
いっか晴れ




2年目も
宜しくお願いします。 ! 




でわ!




ラブラブ前田憂佳サイン入りポスターアタル ラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿