2012/01/03

こんばんわ!

2011-05-15 23:54:07





今日は朝から
GiRLPOPの撮影がありました!
 
 

ぽかぽかしたなか晴れ
撮りました!
 
 
みんなでわたげを
めっちゃふーってした!
 
 
 
元気に咲くんだぞ(・∀・)ノ晴れ
 
 
 
 
 
 
してーの
 
 
S/mile Factoryの収録ヒヨコ
 
 
 
今回私たちは
新しいことに挑戦しましたYOわんわん
 
 
是非見てYOわんわん
 
 
 
 
 
んで!
 
 
 
ドリームモーニング娘。さんの
コンサートを
観に行かせてもらいましたー晴れ
 
 
 
 
憂佳はちっちゃいころ
実際コンサートに行ったり
ってことはなかったんですけど
 
 
 
なんか今日は
ちっちゃいころの気分になりました!
 
 
 
ちっちゃいころ
テレビで見てた人たちだ!ってニコニコ
 
 
 
すごい感動したし、
迫力がすごかったですキラキラキラキラ
 
 
 
楽屋裏では
すっごい優しくしてもらい、
 
 
なんか不思議な気分になりましたわんわん
 
 
 
 
 
今日学んだことを
次のライブで活かせればいいな
と思います。
 
 
 
ありがとうございました!晴れ
 
 
 
 
でわわんわん





 
ラブラブ前田憂佳サイン入りポスターアタルラブラブ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿