2012/01/03

リリイベ

2011-08-20 21:06:14





こんばんわー!
 
 
今日は有頂天LOVEのリリースイベントが
横浜BLITZでありましたわんわん
 
 
 
有頂天LOVEのカップリング曲
自転車チリリンを
初披露しました! 
 
 
 
自転車チリリンは
メンバーみんな大好きな曲だから
歌えて嬉しかった\(^-^)/
 
 

有頂天LOVETシャツワンピース
 
 
今回はみんなで
デザインしました(・∀・)ノ
 
 
自分の顔は自分で書いたんです。
 
 
わたしは絵がへったくそだから
福田先生に教えてもらったりしました!
 
 
 
 
しかも!!Tシャツが黄色キラキラ
高橋さん推しっドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
んでグッズの生写真  
みんなで交換こしました。


メッセージ付きで
みんなからもらっちゃったヒヨコ
 
ありがとー\(^-^)/
 
 
 
 
今日きてくれた皆さん
ありがとーございました! 
 
 
 
 
 
明日は24時間テレビに
出演させてもらいます!
がんばるぞーヒヨコ
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿