2012/01/03

初日!

2011-09-10 23:16:27





こんばんわ! 
 
 
 
スマイレージライブツアー初日
終わりましたーヒヨコ晴れ
 
 
 
1公演目も2公演目も
全力でやりました! 
 
 
本当緊張したけど
反省点だらけだけど、
 
 
めっちゃ楽しかったし、
新しい自分の課題とかわかったから
よかったなって思いますヒヨコ
 
 
 
今日来てくれた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
どうでしたかヒヨコ
 
 
 
 
1公演目のMCだけ
ふーちゃんが出たんです。
 
 
今日はふーちゃんの分も
頑張るが目標でした。
 
 
 
 
ふーちゃんは本当にいい子で
しっかりしてて、
がんばり屋さんですキラキラ
 
 
治療も頑張ってほしいです!
 
 
 
でもたまにはメールしてねヒヨコドキドキ
 
 
みんなふーちゃんが大好きですわんわん晴れ


かのんと。前の写真カメラ
 
 
 
今日来れなかったって皆さんも
まだまだツアーは続くので
 
ぜひ来てくださいっ得意げキラキラ
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿