2012/01/03

ライブ

2011-05-13 23:20:59




今日はスマイレージのみんなと
BIGBANGさんのライブを
観にいかせてもらいました!晴れ



初めて男性のライブを
観に行ったんですけど


ライブが始まるときに




きゃーーー! 




ってゆう歓声が
超超超超すごくて! 



なんか心の底から
鳥肌が立った感じでしたショック!DASH!DASH!





なんか上手く伝えられないけど
とにかくすごかったキラキラキラキラキラキラ



ライブっていいなって
思いました! 




BIGBANGさんのライブは初めてだったから


あのサイリウム?かなぁ
なんか王冠みたいなやつ王冠2

も買えなかったしショック!

のりかたとかも
あんまりよくわからなくて


ちょっとそこが残念でしたショック!
勉強していけばよかったなぁ

みたいなヒヨコ




でもなんか本当
すごいかっこよかったですキラキラ






またいきたいな\(^-^)/晴れ晴れ






いろんなアーティストさんのライブに
行きたい!キラキラキラキラ




ファンモンさんとか
いきものがかりさんとかとかー晴れ






でわ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿