2012/01/03

大阪!

2011-05-21 23:04:45





大阪シリアルイベント
終わりましたー!晴れ
 
 
 
めっちゃ盛り上がりましたね!
 
 
 
楽しんでもらえましたかわんわん
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました(・∀・)ノ
 
 

 
あとね、すみません皆さん
 
 
 
 
香川から帰ってきたとき
嬉しいことがあったって
いったじゃないですか!
 
 
 
それはですねぇ…
 
 

 
名探偵コナン&ワンピースの漫画が
前田家に全巻揃ってたんです
(゜∀゜)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキャー
 
 
 
 
もう嬉しくて嬉しくて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!
 
 
 
 
もう今の憂佳の
元気の源ですわ(^q^)
 
 
 
 
でもですねー、ちょっと
悩みがあって…
 
 
 
 
名探偵コナンまだ最後まで
読み終わってないんですよ
 
 
 
でワンピースは
前に結構読んでて
 
 
でもコナン読み終わってから
また最初っからワンピース
読みたいなって考えてて、
 
 
 
 
でもコナンじっくり読みたくて
 
でもでも早くワンピース
読み始めたくて!!
 
 
 
 
あーーー\(~o~)/みたいなw
 
 
 
 
 
 
すみません。なんか皆さんに
期待させちゃって。
 
 
 
 
ただの私の
HAPPY話でした。わんわん
 
 
 
 
 
 
あー京極真さんかっこいいラブラブ!
 
 
 
 
あ、でもやっぱりコナン(・∀・)ノ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
でわ!



ラブラブ前田憂佳サイン入りポスターアタル ラブラブ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿