2012/01/03

かのん

2011-09-09 18:10:18




かのんがくれましたヒヨコ
 
 
今流行ってるらしい
なんとかなんとか。全くわからん…
 
 
 
うさぎとかさるとか
わんちゃんとかアヒル?とか
いろんな形をしてるんですけど
 
 
これ腕につけるんですよ~!ヒヨコ
 
 
 
 
こんなん!
 


切れそぉ~~(∩∇`)(笑)
 
 
 
 
昨日みんなで
交換したりしましたっ
 
 
 
かのんはネズミがだいっきらいだから
憂佳と彩花ちゃんのに入れた
らしい!(笑)
 
 
なんかしっぽが
ぴろぴろしてるんですwショック!ヒィー
 
 
 
 
 
ありがとかのんっ得意げパー
 
 
 
 
 
 
してさっき
小学生の女の子が道歩いてたんです。
 
 
 
目あって、こんにちわーニコニコ
って言われて晴れめっちゃ
可愛かったーー!ドキドキ
 
 
 
んでもっと歩いたところに
またまた小学生の女の子と男の子が!
 
 
なんか女の子が男の子に
ちょっと来てー! 
っていって、なんか
お花を指輪みたいに繋いだやつ
あげてましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
…なになにどーゆう
関係だっ?ヽ(・∀・)ノドキドキキラキラ
 
 
 
あーめっちゃ可愛かったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
んでは今日は撮影です!
がんばります\(^-^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿