2012/01/03

ジャケ写!

2011-08-15 22:40:04




今日はスマイレージ
7枚目のシングル、タチアガールの
ジャケ写撮影でしたーヒヨコ晴れ



新メンバーとは
昨日あんま喋れなかったんですけど

今日は1日中一緒で
めっちゃいっぱい
しゃべりましたーニコニコニコニコ



っていっても憂佳は
なぜかここでかなり人見知り
発揮してしまいショック!ショック!


あんまり喋れなかったーショック!ショック!




いや、喋ったほうかもしれませんが
他のメンバーがめっちゃ
積極的に話しにいってて! 



彩花ちゃんとかかなり人見知りだから
しゃべれなーいっていってたのに


めちゃくちゃ喋ってましたヒヨコパー(笑)



でも今日でかなり
仲良くなれたし

結構素が見えてきた!(笑)


みんなちょー
面白いですわんわんキラキラ





んでそのあと
タチアガールのダンスレッスン!



新メンバーみんな
完璧に覚えてて
すごいなーって感動しました走る人晴れ



明日はPV撮影があるから
みんなで頑張ります!






カメラ写真はB.L.T.のときに
矢島さんと撮った写真ですわんわん



矢島さん
めっちゃ可愛いんですドキドキドキドキ


で、可愛い~ドキドキってゆうと、


可愛くない!可愛くない! 
照れるからやめて~~
ってポカポカ叩いてくるんですっラブラブ!



本当にハロー!の先輩って
素晴らしいなと思いますニコニコドキドキ





高橋さんがハロコン最後について
ハロー!の先輩が
ブログとかにいろいろ
書いてるのを読んだんですけど


本当に高橋さんって
すごい方だなって思って
また携帯みて一人で泣いてましたしょぼんしょぼん



あー悲しすぎて
悲しすぎて本当に悲しいですしょぼん




私も高橋さんみたいな人になりたいなって
めっちゃ思いました!走る人キラキラ




またいっぱいかいたら
涙でてくるので

長ーいのは高橋さんが
卒業するときに書こうと思いますっ







明日も張り切っていくぞーっ(笑)



でわ!



!!ゆうかりんが描いた激似かにょん似顔絵当たる !!

0 件のコメント:

コメントを投稿