2012/01/03

24時間テレビ

2011-08-23 00:29:52





昨日は24時間テレビに
出演させていただきました!
 
 
徳光さんが24時間マラソンを
完走したときに本当感動して
涙がでそうでした!
 
 
たくさんの人が
あの徳光さんの完走によって
元気や勇気をもらったんじゃないかな
と思います晴れ
 
 
 
それと同時に
徳光さんがゴールしたステージに
スマイレージが
一緒にたっていたっていうことが
本当に不思議でした!
 
 
 
見てくれた皆さん
ありがとうございました晴れ
 


きっかとスマイレージカメラ
 
 
 
 
 
そして今!お台場で
めざましライブが終わりました!
 
 
詳しくはまたあとでヒヨコ
 
 
 
ではリハーサルいってきます!
 
 
 
 
 
 
 
…ってブログをあげようと思ってて
忘れてしまいましたショック!あせる
 
 
 
 
今日はもう遅くなってしまったので
今日のことはまた明日
かきますねっ
 
 
 
おやすみなさい走る人走る人
 

!!ゆうかりんが描いた激似かにょん似顔絵当たる !!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿