2012/01/03

クラブチッタ川崎

2011-09-29 22:34:43





でのイベント
終わりました~!
 
 
2回目の公演は
ニコ生で放送されましたヒヨコ
 
 
 
皆さん見てくれました?
 
 
 
同じ時給の途中で
口内炎に貼っていたシール(薬)が
剥がれちゃって
飲みこみそうになって
めっちゃ焦ってフリ間違えちゃいましたショック!
 
なのでMCでちょっとはけて
シールを取りました。
間抜けでごめんなさいしょぼん(笑)
 
 
 
来てくれた皆さん
ニコ生見てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
今日もありがとーございました! 
 


 
バスの中で、 
福田氏を中心に行われてる遊び(笑)
 
 
なんか本当に
意味わからんのですけど(笑)
 
 
ある言葉を
誰が一番面白く言えるかゲーム
 
らしいww
 
 
 
福田さん中学生に混じって
なにをしてるんだ…(笑)
 
 
 
 
なんども言うんですけどなんか
ほんっっっとーに
意味わかんないんですよ!!(笑)
 
 
 
さっきのテーマの言葉が
「セーラー服と竹内朱莉」
 
 
 
 
 
みんなが順番に
「セーラー服と竹内朱莉」って言葉を
気持ち悪く、すんごい顔しながら
言っていくんです
 
 
 
 
 
 
その顔がひどいのひどくないのって。
 
 
 
まぁ憂佳は参加しないんですけど
たまに鳥肌が立つほどです(笑)
 
 
 
 
 
これ皆さんに見てもらいたいけど
マネージャーさんから
NG出るだろうなぁ。
 
 
 
 
あ、今のテーマの言葉は
 
「牛乳くん」
 
でした
 
 
 
誰かこの人たちを止めてくださいw
 
 
 
めいの「牛乳くん」を見て
かなちゃんが
気持ち悪いっ!って言ってます。
 
 
私から見たらみんな
「気持ち悪い」です(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さんも是非やってみてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
して明日は
高橋さんの卒業コンサート~~しょぼんしょぼん
 
 
 
見たいけど見たくないしょぼんしょぼん
 
 
明日は全力で高橋さんを見ます!
 
 
 
緊張してるのかなぁぁ?
私もめっちゃ緊張しますショック!
 
 
 
最高のコンサートになるんだろうなっしょぼんドキドキ
 
 
 
高橋さん、
モーニング娘。の皆さん
頑張ってくださいしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日インターFMゆうかのんラジオ
聴いてくれました?
 
 
 
いつもぐだぐだだけど
昨日は、
 
え?これで終わり?!
って思っちゃうくらいの
史上最高ぐだぐだだった気がします…
 
 
 
そんなゆうかのんラジオ
今まで聴いてくださった皆さん
 
本当にありがとうございます晴れ
 
 
ゆうかのんラジオは
かなり素が出せる
最高に楽しいラジオでしたヒヨコ
 


最後の収録が終わったあと
インターFMのスタッフさんから
お花を頂きましたチューリップ赤感動っ
 
 
 
 
本当に今まで
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿