2012/01/03

久しぶりに!

2011-07-09 22:39:24





今日も朝からハロコンの
リハーサルがありましたヒヨコ
 
 
んでリハーサルが
早く終わったから
お買い物に行ってきたー走る人キラキラキラキラうえーい
 
 
 
 
最近服ワンピース買いにいけてなかったから
ちょー楽しかったですドキドキ
 
 
 
やっぱ女子だな憂佳も(^ω^)(笑)
 
 
 
 
んでー!
UNIQLOにワンピースTシャツ
探しにいったら女の人用がなくてしょぼん
 
 
だからぱぱに買いました!ワンピース
 
 
 
ぱぱのTシャツは
いつも勝手にパジャマとして
着てるんです(笑)
だからこれも借りる!
もはや憂佳のTシャツパーキラキラ(笑)
 
 
 
今日はHAPPYな1日でしたヒヨコ
 

憂佳のiPodの待ち受けわんわん
 
 
 
ちょーずっと前に撮ったやつですカメラ
FCブログだったときに
載せたことある!多分
 
 
 
わたしんち、
本当ぬいぐるみがたくさんあります
 
 
でもこの写真の中に、
本当に生きてるのがいるんだよ(笑)
 
 
探してみてください!
 
 
 
 
 
 
して今日は!
スマイレージ新メンバーの二次審査。
 
ニコニコ動画で
生放送があったんですよね晴れ
 
 
見たかったなぁキラキラ
 
 
 
すっごいたのしみ!
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿