2012/01/03

昨日の!

2011-08-23 22:36:25





じゃーん。サウザントサニー号晴れ
 
 
したのほうに
ちっちゃく写ってるのが憂佳(・∀・)ノ
 
 
 
昨日はめざましライブがありましたヒヨコ
 
 
 
本番の前に
サウザントサニー号に会いに
雨のなかダッシュ走る人
 
 
まだ始まってなくて
中には入れなかったんですけど
 
 
外にいた、麦わらの一味と
写真とっちゃいましたー!
 

 
チョッパードキドキ


ナミドキドキ
 
ちょっとこっち向いて
くれませんでした(笑)
 
 
 
そしてーっっ


ルフィーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あーもう有頂天でしたっ晴れ
 
 
 
 
イベントはMCでは
新メンバーも登場したりとか
 
めっちゃ盛り上がって
楽しかったです! 
ありがとーございました!ニコニコ
 
 
 
 
そして今日はまた
ツアーのリハがありましたヒヨコ
 
 
新メンバーのみんなも
めっちゃ頑張ってます晴れ
 
 
 
本番がたのしみっ
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿