2012/01/03

最終日!

2011-10-08 22:44:16





ツアー最終日
無事終わりましたーっ
 
 
 
朝から咳止まらんしまじ
やばーい感じだったんですけど
 
不思議なことに
本番全然咳出なかった!
 
 
きっと皆さんがお祈りしてくれた
おかげです(笑)ありがとうヒヨコ
 
 
 
 
そして大阪出身の
サブメンバーのかなちゃん
 

皆さんかななんコール
ありがとうございました!キラキラ
 
 
最後の感想のとこで
かなちゃん泣いちゃって
めっちゃ可愛かったー!! 
 
 
 
…が!……がー!
 
 
今日のMCで好きな先輩は
福田さんです!とかなちゃん。 
 
 
憂佳どうなったんだー(・∀・)!!←
 
 
 
 
まぁ別にいいけどさっ
ちょっと、ほんのちょーっとだけ
悲しかった。んですよ! 
 
 
 
でね、楽屋でかなちゃんに、
そーやってすぐ推し変する人
嫌いだからーっシラーっていって
いろいろ話してたんです。(笑)
 
 
んで話終わって
かなちゃん見たら
 
 
 
イナーーーイ(・∀・)ww
 
 
 
 
差し入れを必死に見てました(泣)
 
 
一人でのりつっこみしちゃったよ…。
 
 
 
 
 
そんな可愛いかなちゃん(笑)
地元でコンサートができて
めっちゃ嬉しそうでしたドキドキめでたし。
 
 
 
 
ツアー来てくれた皆さん
応援しててくれた皆さん
ありがとうございました! 
 
 
 
っていってもまだ
ライブハウスツアーが残っているので
早く風邪治して!
引き続きがんばりますグー晴れ
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S. 
 
 
 
新幹線の席
いつもくじ引き的な感じで
決めるんですけど
 
偶然初期メン3人が隣でしたキラキラ
 
 
 
 
うれしーっラブラブ!

0 件のコメント:

コメントを投稿