2012/01/03

ハロチャン!

2011-08-09 22:30:42





今日はハロー!チャンネルの
撮影でしたー映画カラオケ
 
 
メンバーは
モーニング娘。の新垣さん、ズッキ
Berryz工房の須藤さん、徳永さん
℃-uteの岡井さん
 
そしてシャ乱Qのまことさん!
 
んで、憂佳です!
 
 
 
 
なんか最初緊張してたんですけど
めっちゃ楽しかったヒヨコ晴れ
 


行きも帰り
バスの席が隣だったズッキ!
 
 
いろいろ話しましたヒヨコ
なんかすごいしっかりしてた!キラキラ
 
 
 
 
んで今かなり\(~o~)/眠いです…
 
 
 
ここ最近朝めっちゃ早い日が
続いてたから
 
ずっと漫画も見れてない…しょぼん
 
 
 
あ!今日は憂佳以外の3人は
個別握手だったんですよねっヒヨコ
 
 
 
夏休みはいって
スマイレージメンバーと会わない日は
初めてだったかもっ
 
 
 
こんなこと滅多にないから
なんか不思議な気分ですヒヨコ
 
 
 
 
 
明日は憂佳も参加しますヒヨコ
でわまた明日!

 
!!ゆうかりんが描いた激似かにょん似顔絵当たる !!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿