2012/01/03

今日は

2011-09-04 22:46:00





南海キャンディーズの山ちゃんとの
イベントがありました~!
 
 
もうめっちゃ緊張したショック!ショック! 
 
 
タチアガール
初披露だったんです
 
 
 
昨日から、いろんな人が
 
新生スマイレージを
応援しようって思ってもらえるか
もらえないか、 は
明日みんなの頑張り次第で…
 
 
 
とかゆうから! 
 
 
 
 
ステージに出てタチアガールを
すぐ歌ったんですけど
緊張でお腹がいたくて
 
ひぇーショック!ショック!ってなりました
 
 
 
タチアガール、どうでしたか? 
 
 
 
んでトークとか
いっぱいして!
 
 
んでも緊張で
あんま喋れなくてショック!DASH!
 
 
山ちゃんやみんなに
たくさん助けてもらいました。 
 
 
 
新メンバーの紹介んとこでは
皆さんに新メンバーの
いろんなとこを知ってもらえた
んじゃないかなと思いますわんわん
 
 
 
あと初期メンバー支持率?
みたいなやつのときの
花音が可愛かったドキドキ(笑)


山ちゃん、皆さん
今日はありがとうございました!
 
 
 
あー。
 
 
本当に今日は緊張しました!(笑)
 
 
皆さんに楽しんでもらえてたら
嬉しいです。
 
 
 
来れなかった皆さんにも
はやくタチアガール
披露したいですわんわん
あ、はやくPV見たいなー!
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿