2012/01/03

撮影

2011-09-09 00:19:02





ヤングガンガンの撮影が
ありましたーヒヨコ
 
 
新メンバーのみんなとの撮影も
だんだん慣れてきた!(^ω^)
 
 
 
でも実は私結構
写真撮られるの苦手なんです!
 
本当!(笑)
 
 
 
あ、正確には
写真を撮られてるところを
誰かに見られるのが
恥ずかしくて苦手。みんなそうか!
 
 
プリクラは楽しくて好き\(^-^)/
 
 
 
あ、あとフラッシュが苦手です(笑)
目が開かなくなるーショック!
 
 
 
眠いときは特に危ないですねっ
 
 
 
 
 
まぁその話は置いといて。
 
 
11月16日(水)に
 ハロー!プロジェクト モベキマス で
 
「ブスにならない哲学」 
が発売されまーす!晴れ
 
 
 
モベキマスは
ハロー!のグループ名の頭文字
をとった言葉です。
 
 
 
レコーディングも
PV撮影ももう終わったんですけど
 
あんなに大人数でPV撮影なんて
滅多にないから
めっちゃ緊張しました!
 
 
とてもかっこいい曲です晴れ
楽しみにしててくださいっ


℃-uteの鈴木さんと
スマイレージ新メンバーのめいとカメラ
 
 
この撮影の合間
ずーっと鈴木さんとお話してました! 
 
楽しかったーニコニコドキドキ
 
 
 
 
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿