2012/01/03

ついに明日!

2011-08-13 23:24:57





こんばんわー! 
 
 
 
今日はハロコン
1公演のみでしたっヒヨコ
 
 
 
なんか終わるの早かった!
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです晴れ
スマイレージらしさ全開で
がんばりましたヒヨコ
 
 
 
応援してくれた皆さん
ありがとうございました!


ハロコンWOW WOWバージョンの
オープニング衣装ワンピース
 
 
 
今日でスマイレージ4人最後なんだなぁ。
 
 
なんか私は
全然実感わかないんです(・ω・)
 
 
けど憂佳以外のスマ3人は
ものすごい騒いでます(笑)
 
 
夢見る15歳とか聴き始めたヒヨコw
 
 
 
4人じゃなくなるのは
なんか寂しい感じです
だけど楽しみです。
 
 
今日はどきどきで
眠れないかもー\(~o~)/
 
 
 
多分新メンバーもいま
どきどきしてんだろーなぁ晴れ
 
 
 
あー。めっちゃ緊張する!
やばいです(笑)
 
 
 
 
それに明日はだいだいだいすきな
高橋さんと
 
同じステージに立てるのが
最後の日だったりするんです。
 
 
 
うーしょぼんしょぼん本当に悲しいよーしょぼん
私毎年ハロコンで
気持ち悪いくらいに
高橋さん見てるんですけど(笑)
(もはや高橋さんしか見てない感じ)
 
 
 
それもできなくなっちゃうのかぁーしょぼんうー
 
 
 
ブログには恥ずかしくて
あんま書かないけど
 
 
憂佳にとって高橋さんは
神様的存在です(笑)
永遠の憧れニコニコ晴れ
 
 
 
 
いつも緊張して、喋りかけられても
まともに返事もできないくらいなのですが
 
明日は頑張って
 
 
一緒に写真とってください
ってお願いできたらいーな…(笑)
 
 
無理そうだがっ
 
 
 
 
でもそんなことよりなにより
高橋さんのパフォーマンスを
しっかりみて
勉強したいとおもいます(^ω^)キラキラ
 
 
 
明日は大変だぁー走る人走る人
 
 
 
 
でわみなさん
明日おたのしみにー!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿