2012/01/03

緊張!

2011-07-20 22:32:14





こんばんわー!
 
 
 
今日は一人で
コントドラマのお仕事がありましたわんわん
 
 
 
共演者の方が
もうとにかくすごくて!(笑)
 
 
ちょー緊張しましたショック!DASH!w
久しぶりの演技だったし。
 
 
アドリブとかばんばん(笑)
 
 
 
勉強になりましたメモメガネうむ
 
 
 
詳しくはまた今度
お知らせしますね! 
 



んでそのあと
ある撮影があり
 
 
TV LIFEさんの取材がありましたわんわん
 
 
 
 
ご飯食べたのにお腹すいたー(__)
 
 
 
 
なんか今日は
コントドラマの撮影で
かなり体力使った気がします
へとへと(笑)
 
 
 
でもいざ寝るってときになると
なーんか寝れないんだなわんわん
 
 
 
 
 
皆さん、おやすみなさい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿