2012/01/03

ウ゛ィーナスフォート

2011-05-29 23:41:19





こんばんわ!
 
 
今日はウ゛ィーナスフォートで
スマイレージ一周年記念イベントが
ありました!
 
 
 
 
メジャーデビュー曲
夢見る15歳から
 
シングル曲を全部うたいましたヒヨコ
 
 
 
すんごい汗かいた!
めっちゃ盛り上がりました\(^-^)/キラキラ
 
 
 
んでサプライズで、
先輩からの一周年おめでとうVTRが!!
 
 
めっちゃ感動しましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
んでそのあと…
 
つんく♂さんからの
まさかの発表DASH!DASH!
 
 
すごいびっくりしましたショック!DASH!
 
 
 
"スマイレージに
新メンバー募集"
 
 
 
です。
 
 
 
 
まさかのまさかですショック!
 
皆さんも
すごいびっくりしたと思います走る人あせる
 
 
 
 
スマイレージにはなんか物足りないから
 
メンバー募集
 
とゆうことになったので
 
 
 
その物足りないのを
 
物足りなく、なくしてくれる
笑顔がいっぱいの中高生!
 
 
 
 
たくさん募集お待ちしています!
 
 
 
 
 
面接は6月4日からです。
 
詳しいことは、スマイレージ
公式ホームページをご覧ください!
 
 
 
 
新メンバーが入るまで
スマイレージ4人で今までと変わらず
精一杯頑張っていきたいと思ってますので
 
これからも応援
宜しくお願いします。ニコニコ晴れ
 


懐かしい写真カメラ
 
 
 
 
 
でわ!


ラブラブ前田憂佳サイン入りポスターアタルラブラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿