2012/01/03

あっつー!

2011-08-05 23:29:24





こんばんわヒヨコ
 
 
今日は朝から
取材や撮影があり、
 
 
そのあと魁!イベントが
ありましたー走る人晴れ
 
 
 
雨降りそうとか言われてたのに
めっちゃ晴れてて
ちょーー!暑くて!
 
やばかったーショック!ショック!DASH!(笑)
 
 
汗だらだらで
最後らへんはふらふらしましたw
 
 
みなさんは大丈夫でしたか?ガーン
 
 
 
あんな暑いなか来てくれて
ありがとーございましたガーン晴れ
 
 
 
 
 
そのあと新宿タワレコの屋上で
イベント!
 
 
真っ暗でしたヒヨコ
 
 
 
なんか夏休みに
みんなであそんでるみたいな感じ!
 
 
楽しかったです。
ありがとーございました!
 


この前にとったやつカメラ
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
もっちろん昨日買いましたよっ
 
 
 
ワンピースの新巻ラブラブ!
 
 
 
 
もったいなくて
まだ見てないんですわんわん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿