2012/01/03

おめでとーっ

2011-10-17 00:12:03





横浜BLITZでのリリイベ
終わりました!
 
 
1公演目の途中で
スクリーンが出てきて 
 
 
スマイレージ1周年記念イベントの
新メンバーを追加するって
発表があったときから
 
今のスマイレージまでの映像が
流れました!
 
 
 
そのあとつんくさんが出てきて  正式メンバー発表ヒヨコ
 
 
 
見事、サブメンバーみんな!
正式メンバーに昇格です晴れ
本当におめでと~~ニコニコドキドキ
 
 
発表のあと
サブメンバーのみんなが
泣きながら走ってきてくれたとき
 
本当に本当に嬉しくて
なんかお母さんみたいな
気持ちになりました(笑)
 
 
 
みんながオーディションを受けて
ここまできてくれたこと、
 
本当ありがとう。
 
ふーちゃん。喜んでくれてるかなぁ?
 
他のみんなもありがとう!
 
 
 
 
協力してくれた皆さん、
ありがとうございました!晴れ
 
 
 
またスマイレージに
歴史ができましたね\(^-^)/


今日きてくれた皆さん
ありがとうございました! 
 
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
P.S.
 
 
今日高橋さんが
見にきてくれましたしょぼん晴れ
 
 
ちょー嬉しかったです
 
ありがとうございました!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿