2012/01/03

昨日

2011-09-24 11:09:27





広島ライブハウスツアー初日
終わりましたーっ(・∀・)
 
 
 
3回公演
あっという間でしたわんわん
 
 
 
なんかめっちゃ広島の皆さん
優しい人たちで!! 
 
 
またきたいなーと思いました晴れ
 
 
 
もちろん広島じゃない皆さんも
来てくれて嬉しかったです! 
 
 
なんか広島初だから
人来てくれるかなー?って
みんなで話してたんですけど
 
すごい心強かったですわんわん
 
 
 
んで昨日楽屋で
めいが暴走(笑)
 
 
 
ずーっと激しいダンス
踊ってました。
 
 
 
 
 
歩くiPodこと福田花音の歌で
ダンスをおどるめい


めいの前にはカメラを持った
人だかりが!
 
 
 
そして~


 
決めっ!(笑)
 
 
 
やらされてるわけじゃありません。
自らやってますw流石!
 
 
 
本当にみんな面白いわんわんありがとうっ
 
 
 
 
んな感じで
今日は香川でイベントですニコニコ
 
 
楽しみましょ~!
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日お昼
香川の名物のうどん
食べれるかもって言われてたのに
 
 
今日の朝ごはん
 
コンビニのうどんを
食べてしまいました…
 
 
 
私はまだ食べれる
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿