2012/01/03

東京公演

2011-09-17 23:13:33





1日目
おわりましたーっキラキラ
 
 
 
ちょー盛り上がったし
最後らへん、本当、
倒れるかと思った!(笑)
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうヒヨコ晴れ
 
 
明日もがんばります!
 

前のカメラ
 
 
 
して、今日皆さん
めちゃイケ見てくれました?
 
 
 
ハロー!では、スマイレージと
先輩のBerryz工房さんが
出演したんですけど
 
 
私はあの収録をして、
世界一面白い人は
Berryz工房の嗣永さん、 だということが
わかりましたキラキラドキドキ
 
 
 
本当にちょー面白くて
なんかもうもう!やばいです。
 
 
収録中笑いが止まらなくて
息ができなくなりました。
 
 
 
あそこまでできるのって
本当にすごいとおもうし、
もういろいろ通りこして、尊敬です!
 
 
かっこいいなぁ。
あんな可愛いのに。
 
 
もし機会があったら
今日のめちゃイケ
見てくださいドキドキキラキラキラキラ
 
 
でも
そんなこともいってられないです
 
 
私たちも頑張らなきゃ!(笑)
 
 
 
 
あー、もう嗣永さんのこと
これから師匠って呼ぼうドキドキ
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿