2012/01/03

おつかれさまでしたー!

2011-07-31 21:17:31





ハロコン大阪公演
無事終わりましたーヒヨコ晴れ
 
 
 
今日はなんと3公演走る人
 
 
昨日も今日も
お客さんがちょーいっぱいでしたー!
 
 
ありがとうございましたヒヨコ
 
 
 
 
さっきのブログですが、 
かのん祭り(・∀・)でしたね
 
 
 
本当は一枚だけのつもりが、 
 
かのんが、もっと撮ってパー
ってゆうから3枚とったんです
 
 
で、かのんに
どれのせたらいい?って聞いたら
 
全部のせてドキドキってゆうから
全部載せました(笑)
 
 
彩花ちゃんのブログも
かのん祭りになってて、
理由は一緒でしたヒヨコw
詳しくは彩花ちゃんブログへ! 
 
 
 
わたしもシンデレラレボリューションに
かからないように
 
 
写真!じゃん! 
 


 
道重さんと田中さん~(・∀・)ドキドキドキドキ
可愛いーですスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1b0b831e55d6ebab80f19818d371537c.gifドキドキ
 
 
 
あ、右腕に巻いてるのはですね、
このまえ左腕を
ちょっと火傷したんですけど
 
今度は右腕をやってしまいましてショック!
 
 
 
冷やしてたんです。
大袈裟に巻いたけどちょっとなんで、
全然憂佳は無事です! 
 
 
 
 
 
 
では! 

0 件のコメント:

コメントを投稿