2012/01/03

お知らせです。

2011-09-10 00:15:50





スマイレージ、サブメンバーの
小数賀芙由香(こすがふゆか)ちゃんが
 
 
ここ最近ずっと体調不良で
この前のイベントもお休みしたのですが
 
 
病院で精密検査を受けたところ、
血液成分に疾患が見つかり
「重度の貧血状態」のため
 
激しい運動は控え、
今後数ヶ月間の治療が必要と
診断されました。
 
 
 
なのでふーちゃんは
 
一旦サブメンバーとしての活動を
白紙に戻し、
 
治療に専念することになりました。
 
 
 
まだ知り合ったばっかだけど
でも一緒にリハーサル
毎日してきたりして
 
 
最近やっと仲良くなれたと思ったのに
こーゆうことになっちゃったのは
本当に悲しいし、 
 
一番悔しいのはふーちゃんだと思います
 
 
 
けどやっぱり
自分の体のことを一番考えて
早く元気になって
 
 
今度ふーちゃんは、
ハロプロエッグとしてだけど
 
 
また一緒に
ステージに立てるといいな。ニコニコ
 
 
 
私たちもふーちゃんの分まで
頑張ります!キラキラ
 
 
 
 
頑張れふーちゃん!!
 

とゆうことで!
明日は7人でのステージになります。
 
 
 
ついにツアー初日です\(^-^)/キラキラ
 
 
めっちゃ緊張するーショック!ショック!
 
 
 
 
一緒に盛り上がりましょうニコニコ晴れ
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿