2012/01/03

今日は

2011-05-09 23:04:35





スマイレージのレギュラー番組
S/mile factoryの収録が
ありましたー!ヒヨコ
 
 
 
前回のS/mile factory
 
見ました(・ω・)?
 
 
 
 
自分でゆうのもあれだけど、
ちょっと面白かったです(笑)
 
 
 
機会がありましたらぜひ(^ω^)
 
 

香川に行ったときに
海に寄ってもらって、撮った写真カメラ
 
 
 
憂佳写真とるの大好きなんです(・∀・)ノ
 
自分でゆうのもあれだけど(本日二回目)
 
 
結構いい感じじゃないですか(^ω^)?
 
 
 
もう一つあるので
今度また載せますね!
 
 
 
 
そういえば昨日のブログの
サイリウムの色(・ω・)
 
 
 
結構知らないって人がいっぱいで
びっくりしました(・∀・)ノ晴れ
 
 
そっかーそーだよなぁーみたいな。
 
 
 
 
 
 
憂佳はずーーーーっと
高橋さんですニコニコ晴れ
 
 
でも推しメンって言い方は
したくないんです。
わかります?この気持ち(・ω・)
 
 
ずっと前は今みたいに
推しメンみたいな言葉はあんまり
使われてなかったじゃないですか。
 
 
 
だからかなぁヒヨコ
 
 
 
 
あ、高橋さんには
内緒にしてください(・∀・)ノ
 
 
っていっても多分てか絶対
知ってるけど(・∀・)ノ(笑)
 
 
 
 
大人になったら
高橋さんみたいな人に
なりたいんです\(^-^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
でわ!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿