2012/01/03

宣伝!(笑)

2011-09-14 22:27:48





またまた宣伝させていただきます
 
 
 
「高田と河合と…また高田。」
とゆうNHKワンセグ放送の短編ドラマに
 
 
私、出演させてもらってますわんわん
 
 
 
 
短編ドラマなのですが
皆さんからの投票次第で
レギュラー枠が決まるんです!晴れ
 
 
 
なんか今いい感じらし……ごにょごにょ
 
 
 
 
なので皆さん
投票お願いしますねっっ
 
 
http://i.nhk.jp/aoyama-k/index.cgi?uid=NULLGWDOCOMO 
 
 
詳しくは7月27日の
憂佳のブログを見てください走る人
 
 
 
 
 
ここで新メンバー紹介っ
 
 

 
勝田里奈ちゃんわんわん中学1年生
 
 
 
ハロプロエッグのときから
憂佳ちゃん憂佳ちゃん~ドキドキ
って来てくれるりなぷー!
 
 
なにかあるたびにメールしてくれたり。 
 
 
 
なんか妹みたいな感じだったけど
 
 
最近はメンバーに
裏番長って呼ばれてます(笑)
 
 
 
大人っぽく見えるけど
まだ中学1年生なんだなショック!ショック!
 
 
 
 
まだまだ謎が多いです。が
 
にこにこ可愛いりなぷーを
宜しくお願いします。ニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
そーしーてーっ!!
 
 
 
今日はモーニング娘。さんの
高橋愛さんの
お誕生日ですっキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますニコニコ晴れ
 
 
 
 
今まで
高橋さんに誕生日メール
0時ぴったりに送りたくても
 
ちょっと遠慮して
0時何分か過ぎてから…
 
とかメールしてたんですけど(笑)
 
 
 
今日は思いきって
0時ぴったりに
しちゃいましたショック!ドキドキ!(笑)
 
 
 
 
 
いつまでも
ずーっとみんなに憧れられる
高橋さんでいてください\(^-^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿