2012/01/03

パワーストーン

2011-07-14 22:07:20





こんばんわー!
 
 
 
ustがありましたヒヨコ
 
PV初公開したりニコニコ
 
 
 
あ、あとレコチョクで
有頂天LOVEのミュージックビデオが
配信されているんですが
 
W特典付きで、
 
それが今日までなんですキラキラ
 
 
 
わたしはたった今とりました!
 
ちょー難しかった走る人DASH!
 
 
 
ustの生観覧
応募しますか?みたいのでてきて
応募しようか迷いました!
 
 
 
 
てか振り付け講座
とりわすれたショック!ショック!
 
 
いまからでも大丈夫かなぁー?
 
 
 
 
ま、皆さんもとってくださいねヒヨコ
早くしないと終わっちゃうよー
 
 
 
 
 
知ってる方もいると思いますが
憂佳占いが
大好きなんです(・∀・)ノキラキラ
 
 
でそれとおんなじ感じで
パワーストーンとかも大好きで。
 
 
なんかこの石は
こーゆう意味で…
みたいなのあるじゃないですかヒヨコ
 
 
 
憂佳が占いで
 
今までの過去の出来事が
これからの憂佳の未来を
明るくしてくれるよ的な!
 
ことをちょー! 
言われるんです
 
 
 
今まで占ってもらって
全て言われました(笑)
 
 
 
 
んでパワーストーンの
ブレスレットを探しにいったとき
 
インカローズ?だっけな? 
そんな名前の石の意味が
 
 
過去を癒し
未来に幸福をもたらす
みたいな(・∀・)晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
まさに憂佳のことじゃん!
とか思っちゃって(笑)
 
買いましたヒヨコキラキラ
 

 
かわいくないですかーニコニコニコニコ
 
 
 
 
憂佳に幸福をもたらしてくれよースマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-f236c2d7b89136ea36a98112bdb61dfc.gif
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿