2012/01/03

スマイレージ

2011-08-15 00:02:44



ハロコン千秋楽
無事!終わりましたー走る人晴れ
 
 
 
1公演目には、
スマイレージの新メンバーが
発表されました!
 
 
 
新メンバーは
 
中西 香菜(なかにし かな)ちゃん
大阪府出身
1997年6月4日生 14歳 中学2年生
 
 
小数賀 芙由香(こすが ふゆか)ちゃん
神奈川県出身
1997年11月19日生 13歳 中学2年生
 
 
田村 芽実(たむら めいみ)ちゃん
群馬県出身
1998年10月30日生 12歳 中学1年生
 
 
 
 
 
そしてハロプロエッグからは
 
 
竹内 朱莉(たけうち あかり)ちゃん
埼玉県出身
1997年11月23日生 13歳 中学2年生
 
 
勝田 里奈(かつた りな)ちゃん
東京都出身
1998年4月6日生 13歳 中学1年生
 
 
ですヒヨコドキドキ
 
 
なんと5人!しかも
まだ正式なメンバーじゃなくて
サブメンバーなんです(・∀・)!
 
 
誰が正式なメンバーになるかは
これからの活動をみて
決めていく!らしいですわんわん
 
 
 
 
明日からスマイレージが9人とか
全然想像つかないし
めっちゃ不思議な感じだけど
 
 
早く仲良くなれればいーなっ得意げ
 
 
 
んでお互い
高めあっていけたらいいなって
思います!
 
 
 
なんか本当に発表まで
ちょーどっきどきだったし、
不安な気持ちもまだ未だに
ちょっとあるけど
 
 
 
これからはこの
新生スマイレージで
頑張っていきたいと思います晴れ
 
 
 
応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
そしてっ
 
 
 
今日で高橋さんと同じステージに立つのは
最後でしたぁーーしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
もう悲しすぎて
高橋さんがしゃべるたびに
涙が…しょぼんDASH!
 
 
 
でもまだ卒業じゃないですもんね!
 
 
 
高橋さんの卒業コンサートは
絶対観に行きたいです!
てか観に行きます!
マネージャーさんお願いします!(笑)
 
 
 
 
あ!しかもですね、
今日2公演目にHigh-King
歌ったんですよー!!キラキラキラキラ
 
 
 
最後に歌えてよかったですしょぼん
 
 
 
 
で、ですね、高橋さんと
写真撮れましたードキドキドキドキドキドキドキドキスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1b0b831e55d6ebab80f19818d371537c.gif
 
 
 
正確には私からいったんじゃなくて
スタッフさんが
言ってくださったんですけど…
 
 
 
 
なんか昨ブログに
あんなこと書いちゃったから
 
挨拶するのも
めっちゃ恥ずかしくて(笑)
あーもう絶対無理だーwって
思ってたんです。
 
 
 
 
 
 
…なんか幸せでごめんなさい
高橋さんのファンの方ごめんないっ(笑)
 
 
 
本当めっちゃ
嬉しいよーヽ(´▽`)/ドキドキドキドキ


高橋さん、
ありがとうございましたわんわんドキドキ
 
 
 
 
今日は
いろんなことがあった1日でしたヒヨコ
 
 
 
明日は早速
新曲タチアガールの
ジャケ写撮影カメラ
 
 
頑張るぞーヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
 
 
 
でわ!


!!ゆうかりんが描いた激似かにょん似顔絵当たる !!

0 件のコメント:

コメントを投稿