2012/01/03

コントドラマ

2011-07-27 23:13:21





またまたコントドラマの
撮影でしたー(・∀・)ノ
なにかとゆうと…
「高田と河合と…また高田。」
ってゆうNHK ワンセグ放送の
三話で終わりの短編ドラマ!
主演は
高田純次さんと
河合美智子さんですわんわん
短編ドラマなのですが
「ワンセグで本当に見たい番組」
をきめる画期的なオーディション番組
らしくて
皆さんの投票しだいでは
レギュラー枠が決まるそうです!
オンエア中に携帯から、
オンエア後に携帯とパソコンから、
とすべての方法を駆使すると
一人12票投票できるとか!(笑)
憂佳もよくわからんのですがw
とにかくいっぱい投票しよう
と思います!
皆さん清き12票
宜しくお願いします。ヒヨコ晴れ(笑)
してリルぷりっのアフレコがあり
そのあとRECをしてきましたヒヨコ
RECが始まるまで時間があったから
ひたすら練習していたのですが
大きい声で歌うと
周りの人の迷惑になるじゃないですか
だから
マスクを4枚重ねでつけて
練習していましたわんわん
苦しかったー。
耳が折れそうだったー。
あ、耳は普通に折れるか(・∀・)ペコって
でわ!
P.S.
ワンピースの靴下
いっぱい買った(・∀・)晴れフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿