2012/01/03

おわた!(・∀・)

2011-05-22 21:06:45





シリアルイベント
終わりましたー\(^-^)/晴れ
 
 
 
 
声ががらがらだったり
めっちゃハスキーだったりで、
すみませんでしたしょぼん
 
 
 
 
でもめっちゃ盛り上がったし
楽しめたから
よかったです!
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございましたわんわん
 


 
からのー
 
ちゃんと撮ろう!っていったら
 

 
こんな感じになりましたカメラ
 
 
 
 
ふぅー!
 
 
 
 
 
お疲れでした!!!
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
矢口さん!
ご結婚おめでとうございます\(^-^)/キラキラキラキラ
 
 
末長くお幸せに(^^)/▽☆▽\(^^)
 
 
 


ラブラブ前田憂佳サイン入りポスターアタル ラブラブ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿