2012/01/03

今日も

2011-05-18 23:01:44





シリアルイベントの
リハーサルでしたヒヨコ
 
 
 
めっちゃ汗かきました!
 
 
 
 
憂佳、汗かくと前髪が
浮いちゃうんですシラーDASH!
 
 
 
普通はぺとってなるじゃないですか。
 
 
 
で、憂佳は浮くのが本当にいやで、
どうにかならないものかと
 
日々研究中です。 ヒヨコ
 
 
 
浮いちゃう人は
多分この悩み
 
すごいわかってくれるはず!
 
 

写真は
くらげを持ってる福田氏カメラ
 
 
かのんはなんでも
掴むんです。
 
 
こんときもヤドカリを捕まえて
憂佳を追いかけてきました走る人
 
 
 
おかげで声が枯れました走る人
 
 
 
無敵福田シンデレラ(・∀・)カッケー晴れ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿