2012/01/03

リハーサル

2011-08-19 21:53:02





スマイレージ単独ライブツアーの
リハーサルがもう始まってますヒヨコ
 
 
なんか人数が多いから
フォーメーションとか
いつもと違った感じでわんわん晴れ
 
 
たのしいです。 
 
 
 
 
新メンバーのみんなは
わかんないフリとかあったら
 
教えて~~~って言ってきてくれて
嬉しいですニコニコパー
 
 
 
 
かななこと中西香菜ちゃんは
大阪弁なんですけど
 
昨日のリハーサルでは
憂佳が香菜ちゃんにフリを
教える担当だったんです!
 
 
ゆうかりんゆうかりん
教えて(・∀・香)ノって!
 
 
 
で、憂佳がフリ教えたら、
ありがとうドキドキって大阪弁で
ゆうんですよ~~ニコニコ晴れ
 
めっちゃ可愛いヽ(´▽`)/
 
 
 
そんな香菜ちゃん。 
 
 
昨日リハーサルに
もってきていたタオルは
 
なんとゆうかのグッズのタオルでした~!
 

たまたま憂佳もこのタオルを
持ってきてて!
 
 
お揃い\(^-^)/
 
 
 
なんか香菜ちゃんのお姉ちゃんが
憂佳のファンって
言ってくださってるらしくて
 
 
これはお姉ちゃんのなんだって。 
 
 
 
お姉ちゃんこのブログ
見てるかなぁ~ニコニコ
 
 
 
あ!香菜ちゃんは
憂佳推しって言ってくれるんです!
 
 
実はめっちゃ嬉しいスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1b0b831e55d6ebab80f19818d371537c.gifキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿