2012/01/03

収録

2011-06-22 20:54:51





今日は
トリハダヒミツスクープ映像100科ジテンの
収録がありましたー!
 
 
 
 
私、そーゆう
びっくり映像とか、感動映像とか
スクープ映像?のテレビが
大好きなんです(・∀・)キラキラ
 
 
 
だから今日の収録、
普通に家でテレビ見てる感じで
本当たのしかったー!
 
 
 
他の出演者の方が
すごい方たちばっかりで
めっちゃ緊張したんですけど
 
 
楽しめてよかったですヒヨコ
 
 
 
 
放送日は7月5日
19:00~21:48です
 
 
是非見てくださーい\(^-^)/
 

S/mile Factoryのときのカメラ
 
 
 
 
 
皆さんの座右の銘
 
いいですね~! 
 
 
 
あ、憂佳はなんでだかわからんけど
好きな言葉がありますヒヨコ
 
 
まぁ知ってる人は
知ってると思うんですけど
 
 
「ほっとけ俺の人生だ」です!(笑)
 
 
 
中3のとき
映画の撮影で沖縄にいったとき
スタッフさんが
「ほっとけ俺の人生だ」Tシャツを着てて
 
 
なんかちょー感動したんですキラキラ
 
 
 
 
ま、なんかこの言葉の捉え方は
いろいろあるかもしれませんが
 
 
 
誰がなにをいっても
最終的に決めるのは自分だから!
 
 
 
 
自分の決めたことに
後悔はしたくないものです(・∀・)ノ
 
 
 
最近いろんな人と話をして
考えさせられることが
いっぱいあるんですヒヨコ
 
 
 
悩むことは大切なことって
中学の先生がいってた!
 
 
 
 
 
いい老後生活が送れるように
今からいっぱい悩んどきます(^ω^)←
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿