2012/01/03

夏☆スマフェス

2011-07-18 23:41:25





こんばんわー!
 
 
スマフェス始まったよ~ヒヨコ
 
 
 
今日は大宮ステラタウンで
イベントでした!
 
 
暑いなか、来てくれた皆さん
ありがとうございますわんわん
 
 
 
 
イベントは歌メイン
 
のはずが…
 
 
 
途中から水鉄砲祭りになってしまいw
 
 
 
 
 
憂佳も、そして
前の方にいた皆さん
 
びちょびちょでしたショック!
 
 
 
水かかりたくなかった方…
すみませんDASH!
 
 
水かかりたかったけど
こなかったって方…
 
 
ぜひ次は前へ…!!(笑) 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
 
 
 
スマフェスはこれから続くので
皆さんぜひ
来てくださいわんわんわんわん
 


わたしは今この本を
読んでいます
 
 
短編小説集になっているんですね、で
 
 
ほんっとに泣けるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
こんな短編なのに
こんなにも涙ががでてくる
 
本当感動です。
 
 
 
 
 
なんか99のなみだにも
いろんな種類ってか
いろんなのがあって
 
ぱっと選んでこれにしたんですけど
 
全種類読みたいなーって思いましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
私は電車ん中で本読みながら泣いてる
変な人なうだけども…!
 
 
 
 
皆さんも是非この本を読んで
あたたかな涙を流してください(;∀;)ノ晴れ
 
 
 
 
 
 
カメラ写真は今日の!
 
有頂天LOVEのイベントバージョンの
衣装ですワンピース
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿