2012/01/03

チェキ会!

2011-10-09 23:31:28





今日は1日
チェキ会でしたぁ~!
 
 
 
昨日の今日なもんで
めっちゃ声が低くて(笑)
 
楽屋とかでは
なるべく声出さないように
してたんですけど
 
 
みんな、ほんっと元気で!(笑)
 
 
笑わずにはいられませんでした晴れ
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました! 
 
 
 
写真とる前
ポーズはなににしますか?
って聞くんですけど
 
 
おまかせって言われたときは
ほとんど変顔してしまいました。 
 
 
 
隣があやかちゃんだったから
めっちゃ面白かった!
 
 
 
一つ一つ
めっちゃポーズとか表情とか
変えたりしたので
 
全部レアです!笑
 
 
 
大切にしてくださいねっチョキキラキラ(笑)
 


たけちゃんと!
 
 
たけちゃんの、カメの真似が
大好きすぎます。
 
 
 
 
明日は福岡でライブハウスツアー!
 
 
 
盛り上がりましょーっ!
 
 
 
 
おやすみなさーいヒヨコヒヨコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿