2012/01/03

ポニーキャニオン

2011-07-24 23:30:04





今日は秋葉原のNHK FMの
公開収録がありました!
 
 
秋葉原がスマイレージでいっぱいなのも
今日でおしまい。
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございましたヒヨコ
 
 
アンコールもしちゃいました走る人DASH!
 
 
 
 
 
そのあとポニーキャニオンで
イベントヒヨコ
 
 
 
上々軍団の
さわやかさんのあいかた
 
鈴木さんが
司会をやってくださったんですけど
 
 
鈴木さん
ワンピース大好きらしくて!キラキラ
 
 
 
休憩時間
ずっとワンピースの話
してました(笑)
 
 
 
好きなものについて
話してるときって
本当楽しいですよね(・∀・)
 
 
 
ぱぱがワンピースすごい詳しくて
話聞くのとか
ちょー楽しいんですよーヒヨコ晴れ
 
 
 
 
んでイベントのなかで
自分が有頂天になるところ
を発表するのがあって
 
 
私はこれわ書きました!
 
 

チョッパーとコナン書いたの(笑)!
 
 
意外にうまくないですか?w
頑張った(・∀・)ノキラキラ
 
 
 
今日来てくれた皆さん
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿