2011/12/29

ぷぴーー(゜O゜)

2010-06-14 21:24:23





今日は撮影が
ありましたキラキラ
 
 
 
なんの撮影かは……
まだ内緒得意げドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
お楽しみにパー晴れ
 



てかーね、聞いて、
今日の撮影場所の床に
 

コンセントさすやつが
あったの~~ショック!(名前わからぬ)
 
 
 
 
普通かべにあんじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
床に!床にあったの!
まじびっくらこいたわぁ(@_@)ドキドキ
 
 
 
 
 
すごいねドキドキ前田感動した!
 
 
 
 
 
 
てかね、聞いてください。
 
 
 
 
憂佳ちっちゃいころから
「くすぐったい」のこと
 
 
 
「くちゅぐったい」とか
「くしゅぐったい」とか
「こしょごったい」
 
 
 
 
 
 
って言うんですガーンあせるあせる
 
 
 
 
 
 
これは、
ままが言うんですよ(笑)
 
 
 
 
 
決してかわいこぶってるわけじゃ
ないんですショック!
 
 
 
 
ままもなんでか
わからないらしいんですけど
昔から言ってるんだってパー
 
 
 
 
 
 
だからもちろん
憂佳のお姉ちゃんもゆうの。
 
 
 
 
 
 
これが正しいと思ってたから
最初友達に
なにそれって言われたときは
びっくりしたんですけどねガーン
 
 
 
 
 
 
あとは、
服のことをおようふくとか
 
結構なんでも
「お」をつけてしまう。
 
 
 
 
 
 
これもやっぱり
ままが言うからニコニコ
 
 
 
 
 
 
直さないとなぁパーDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
っま、
どうでもいい話ですねニコニコ(笑)
 
 
 
いやね、
頭にぽんと思いついたのキラキラ
 
 
 
 
ちゃんちゃん!晴れ
 



 
 
 
P.S.
 

 
花音のイヤホン
 
 
片方なくなっちゃったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
…何故に?ショック!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿