2011/12/21

NEMUuuu

2010-06-08 16:41:21



ね、ねむい(__)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
んでも、寝ようとすると、
寝れないしょぼんDASH!
 
 
 
なんでだろう
 
 
 
 
 
 
なんでだろう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ななななんでだろぉ~♪(懐
 
 
 
 

これ美味しラブラブ!
 
 
 
んでもかなり
すっぱい(>*<)←(笑)
 
 

おはスタ
おつかレイラでしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
んじゃ
行ってきますぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
P.S.
 

友達に、
これなに?ってきいたら
 
 
 
 
 
 
 
いんぎん
 
 
 
 
 
って言われました。
 
 
 
 
 
 
 
 
いんげんじゃないの?ニコニコ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿