2011/12/16

HITS THE TOWN!

2010-05-29 21:49:06



ラジオ、HITS THE TOWN! 
 
公開生放送
終わりましたぁー(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
DJのバカボン鬼塚さん
山口五和さん
 
 
超面白い方で、
笑いっぱなしでしたニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
観に来てくれた皆さんも、
握手会に来てくれた皆さんも
 
ありがとうございました!わんわん
 
 
 
 
 
寒かったから、
風邪ひかないようにねパーDASH!
 
 
 

明日は東京ドームシティの
ラクーアで
 
 
メジャーデビュー記念イベントが
ありますニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
1公演目は
12:45~
 
 
 
2公演目は
15:00~
 
 
 
3公演目は
17:15~ですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
誰でも観に来れるので
時間がある方は是非
 
 
来てくださーい!
 
 
 
 
 
 
 
…でもね、
明日の天気予報は
雨らしいです(:_;)パー
 
 
 
 
 
スマイレージの
晴れ女パワーで
 
 
雨なんか降らせないぞー!グー
 
 
 
 
 
 
 
みんな!
今日はてるてる坊主作って
寝てねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに憂佳が
てるてる坊主作ると
いつも雨がふるからしょぼん
 
 
 
憂佳は作らないがっニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなのものー
たのんだぞー\^o^/晴れ雨
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
ひゃっくりじゃなくて、
しゃっくりなのかぁニコニコ
 
 
 
じゃ、憂佳はいつも
間違えてたんだねニコニコガーン
 
 
 
 
 
 
 
まあ、
…ドンマエ田パーDASH!

0 件のコメント:

コメントを投稿