2011/12/31

あちゃー、

2011-02-07 16:54:15





すみません!昨日の夜
更新しようと思ってたんですけど
 
 
ごはん食べて
 
 
まさかの
21時くらいには
 
 
寝てました( ・∀・;)ノたらーん
 
 
 
 
あんなに早く寝たの、
何年ぶりだろうか…
 
 
 
 
 
昨日はオフだったんです晴れ
 
 
 
 
 
朝友達2人がうちにきて
朝ごはんヒヨコ
 
そんでカラオケいったり、 
ぶらぶらしたり
 
 
 
あ!あと、手相とか
みてもらった(^^)キラキラ
 
 
 
 
 
とにかくめっちゃ充実してた! 
 
 
リア充!これこそあの!リア充ニコニコグッド!
 
 
 
 
んではしゃぎすぎて
おうちでごはん食べたあと
ばたんきゅーデシタ。
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しかた\(^-^)/
 
 
 
 
またリア充したいなー晴れ
 
 
 

昨日撮ったプリクラカメラ
 
 
 
 
今はプリクラの機能で
チークがいれられる!ショック!
 
 
すごいな今の時代は晴れ
 
 
 
 
 
では今からラジオの収録
いってきます!
 
 
 
 
P.S.


ヤングガンガン発売中にゃー
 
 
スマイレージ表紙をやらせてもらってます! 
 
 
チェック宜しくお願いします。ニコニコ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿