2011/12/21

あのあと

2010-06-05 22:56:56



明日のメジャーデビューシングル
発売記念イベントの
打ち合わせとかしましたキラキラ
 
 
 
明日たのしみp(^^)qドキドキ
 
 
 
 
 
 
けど、歌とか、心配しょぼんだから
おうち帰ったら
いっぱい練習しなきゃDASH!
 
 
 
用意とかもめっちゃあるから、
あんま寝れないかもなー(笑)
 
 
 
 
でも憂佳、最近
あんま寝なくても、全然
大丈夫なんですキラキラ
 
 
 
大人になったのかな得意げパー(笑)
 
 
 
 
それとも、
あんま疲れてないとかパーキラキラ
 
 
 
 
 
ま、いいやニコニコ目があけばニコニコ(笑)
 

夜ごはんチューリップ赤おべんと。
 
 
 
味噌カツとかねっ
 
 
 
まいうーだったどラブラブ!パー
 

↑ひとつもらった!
ひつまぶし巻き!
みたいなやつドキドキ
 
 
 
 
これがひつまぶしかぁー。
 
 
 
 
美味しいじゃないかパードキドキ
 

↑新幹線で売られてるアイス。
 
 
 
めっちゃおいしーんだよ音符
今度新幹線乗るときとか
食べてみてーニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
んじゃ!
憂佳は明日の準備に
取り掛かるでありますパー
 
 
 
 
 
明日来てくれる人!
 
 
楽しみましょーねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
来れない人!
 
 
 
…わかってますよね得意げ?(笑)
 
 
 
成功するよーに、
 
祈っててっ(^O^)/キラキラ
 

↑前寝る直前に撮った写真カメラ
 
 
 
 
 
良い子のみなさん
 
 
おやすまいれーじぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ひつまぶしを食べて
 
 
暇つぶしニコニコ晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿