2011/12/31

撮影

2011-01-25 23:55:51





今日は撮影がありました(・∀・)ノ
 


 
外でも撮影したんですけど
超絶寒かったです。 
 
 
 
が、みんな半袖で
元気に頑張りました\(^-^)/キラキラ
 
 
 
 
撮影終わりに私服に着替えて
スタジオにいったら
お部屋が真っ暗で
 
 
 
なんでこんな真っ暗にしてるんですかぁ~
って普通に言おうと思ったら
 

ケーキが、置いてありました!!スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1FL0352.gif 
 
 
チョッパーの!キラキラキラキラキラキラ
しかもろうそくがメンバーカラーの、 
青、ピンク、紫、黄緑で!!
 
 
 
 
2ヶ月遅れちゃったけど
憂佳ちゃんの誕生日と
レコード大賞最優秀新人賞お祝い!
 
 
 
 
って(;_;)ありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
可愛いお花、あと
チョッパーのぬいぐるみや、
その他ワンピースのストラップなど
 
 
いただきました。
 
 
 
 
 
本当ありがとうございます><
 
 
 
いつもいつも、
差し入れもいっぱいだし、 
いつもいつも
優しくしていただいて
 
 
 
そのとき素直に
憂佳もこんな人になりたいなぁと思ったにゃー
 
 
 
なんか本当に
ありがとうございますしか
言えないですニコニコ
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 


 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿