2011/12/21

イオン千種

2010-06-05 19:22:54



名古屋、イオン千種でのイベント
終わりましたぁ~ニコニコ晴れ
 
 
 
 
来てくれたみなさんっ
ありがとうードキドキ
 
 
 
 
超ー
 
 
あっつくてニコニコ
 
 
 
汗だらだらでした雨(笑)
 
 

↑お昼食べた
味噌煮込みうどんラブラブ!
 
 
 
 
 
 
もちろん


完食キラキラ
 
 
 
 
 
やっぱ美味しいなぁーラブラブ!
 
 
 
 
愛知県民の人、
うらやましいですチューリップ赤(笑)
 
 
 
 
まあ、千葉が
い千葉ん↑だけどねっ得意げキラキラ
 


とにかく皆さん
ありがとうニコニコパー晴れとゆうことを
伝えたかったのー!
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯なにかな~ニコニコ
 
 
 
 
 
P.S.


リーダーワー(^O^)ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿