2011/12/31

やたーーー!!

2011-02-11 21:39:55





ゆーきだぁぁヽ(´▽`)/
雪降ってる~ヽ(´▽`)/キラキラキラキラ
 
 
 
やったやったーキラキラキラキラヽ(´▽`)/
 
 
 
でも雨降ってたあとの雪だから
なかなか積もらぬ(T_T)
 
 
 
 
あした朝起きて
雪積もってたらいいな晴れ
 
 
したら雪だるまつくりたいなー雪
 
 
 
大きくなったら、
雪がいっぱい降るとこに住みたい!ニコニコ
 


iPRESScafeで
スマイレージがコラボしてる
ドーナッツにゃー
 
 
 
スマイルくんのが紗季ちゃん
 
その右隣が彩花ちゃん
 
んでその下のピンクのが花音
 
 
してその左のが憂佳!
 
 
 
 
 
チョコがベースのドーナッツに
とにかくナッツをのせてください!
 
 
って頼んだんですけど
あんな憂佳簡単に言ったのに
 
 
こんな素晴らしい
ものになるなんて感激ですわんわん
 
 
 
ちょー美味しかったよ!晴れ
 
 
 
渋谷のセンター街にあるらしいです
 
 
 
 
皆さん行ってみてね(^0_0^)
 
 
 
 
 
んで今日は渋谷タワレコで
イベントがありました(^_^)/~
 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとー!


 
明日もイオンレイクタウンで
イベントがあるので
ぜひきてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
でわー(・ω・)
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
ドラえもん!!
 
やってるテレビニコニコ
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿