2011/12/16

今名古屋に

2010-05-28 18:17:42



きてます(^O^)/音符
 
 
 
今日は
いろんな収録やったり
挨拶に行ったり\^o^/
 

↑愛知県警察に
行ったときに撮りましたカメラ
 
 
 
似合いますかニコニコ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
てかねー、
憂佳スマイレージと
じゃんけんするといつも
一負けするグーチョキパーハートブレイク
 
 
 
 
 
なんでかなー
 
 
 
どしたら
強くなるのでしょうか(^O^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
あ!昨日ミュージャック
見てくれた人
いますかニコニコ
 
 
 
 
関西地区のみ
放送だったんですけど
 
 
 
ブログに書けなくて
すみませんでしたぁしょぼんパー
 
 
 
 
 
 
 
ミュージャック、
超楽しかったので
 
 
なんか見れる方法があったら
見てみてねニコニコドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
んじゃー引き続き
いってきますハート
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿